お知らせ・ブログ

2019年03月30日

お花見に行ってきました🌸

ド〰〰ン!

お花見〰〰🌸

 

今年も白浜町にある平草原公園にmameの木とyumeの木、合同でお花見に行ってきました。

 

桜のアップの次は~

はいっ!ド〰〰ン!

お弁当🍱(≧◇≦)

今回も張り切って、頑張っちゃいましたよ~

昨日みんなが帰ってから、唐揚げや海老フライを揚げ、ウインナーやハンバーグを焼いて

卵なんか、ゆで卵と6種類の卵焼きで300個も使っちゃいました。(;´∀`)

 

 

今日の天気は、あいにく曇り空で風が吹くと少し寒いくらい (>_<)

(去年は、汗だくになるくらい暑かったのに)( ̄д ̄)

白浜周辺の今年の🌸開花予想は、ちょうど今が満開時期となっていたんで、

満開の桜を楽しみにいていたんですが、

ここ最近、寒い日が多かったのが影響したのか、あまり咲いていませんでした。 (T_T)

 

平草原公園でお花見となると、子供たちのお目当ては桜より

お弁当を食べたあとのアスレチック・タ〰〰イム♪

GO💨GO💨

去年も、お花見に参加していた子供たちは、

もう、アスレチックの場所を知っているので、お目当ての遊具を目指して、サッサと移動💨

 

は~い、みんな順番・順番

 

 

 

アスレチックで、いっぱい体を動かして小腹がすいたら、お弁当をつまみ食い。!(^^)!

 

まあ、子供たちはアスレチックがメインで、

桜にはあまり興味はないようだけど、せっかくお花見に来たんだし

桜の木をバックに撮った写真も一応撮ったので📷ご紹介しておきま~す。

カシャ!

 

カシャ!

 

「は~い、チーズ」

カシャ!

 

現地に着いて、あまり咲いていない桜を見た時は、

「せっかく、お花見に来たのにどうしよう・・・(;・∀・)」って、思いましたが、

外で食べるお弁当からのアスレチックのワクワク重ね技で

今日も、子供たちの笑顔がみれました~♪

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動