お知らせ・ブログ

2019年03月09日

*打ち上げ*

まずは職員から収支報告を(‘◇’)ゞ

さらに反省会をして、

一人ずつ意見を発表☆*

 

 

 

「たくさん売れ残ったけど、どうやったら売れたかな?」

「前回出店時との利益の差は?」

「食事系の方が売れたのでは?」

「練習時間がもうちょっとほしかった」

 

などなど、みんなしっかり

意見を発表してくれました(/・ω・)/

次回のイベント出店に

活かしていきましょう❕

 

 

 

さてさて、お待ちかねの打ち上げです♡

 

野菜のカット、おにぎり、焼きそばづくり、

設営など、バーベキューの準備をして…

 

 

 

 

いざ、乾杯(=゚ω゚)ノ🍻

「つながり文化祭、お疲れさまでした!」

ジャジャジャジャジャーン♬

 

 

 

 

自分で食べたい物を焼いて、

どんどん食べましょう(*‘∀‘)

おにぎり、焼きそばも

食べ放題~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

食後はあちらこちらで

運動タイムが始まりました❕

 

バスケットボール☆*

 

 

 

バドミントン☆*

 

 

 

なわとび☆*

 

 

みんなで大縄跳びが

したくなりました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

間でポップコーンも

作ったり…✨

 

 

 

 

 

〆は風船ゲーム(笑)

「嫌や~( ;∀;)」

「怖い~( ;∀;)」

の声が聞こえますが(笑)

 

 

 

 

いっぱい食べて、

身体を動かして☆*

健康的な?打ち上げ

になりました~(*ノωノ)

 

 

 

月末にはお花見を予定しています♡

お楽しみに~♡

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動