お知らせ・ブログ

2019年02月09日

*手巻き寿司パーティー*

2月3日は節分👹

ということで

手巻き寿司パーティー🎉

 

 

全員で準備をし、完成✨

 

ズラララー(≧▽≦)

 

 

 

好きなものを好きなだけおかわりして、

みんなたくさん食べていました❕(*’▽’)

 

 

 

今回はセルフクレープも

やってみることに(/・ω・)/

 

自分で生地を焼いて、

好きな物を巻く♬

 

 

 

今日は巻き巻きの日ですね(笑)

 

 

 

そして、そして…

前回の新年会に続き、

今回も風船ゲーム大会🎈

 

前半は前と同じく、

オープン神経衰弱( *´艸`)

 

 

 

後半は外へ出て、

身体を動かしながら🎈

椅子にタッチして戻り、

じゃんけんをして勝ったら交代、

負ければもう一回椅子タッチ☆

 

 

 

外でやると雰囲気が全然違いますね~(*’ω’*)

ちなみに、緑色の風船が一番大きくて、

なんと180㎝❕

ですが、はるかに2mを超えて、

3m近くにまで膨らんでいます❕

迫力満点ッ(≧▽≦)

 

 

 

 

風船が大きくなってくるとひやひやするし、

割れた時の大きな音は何度聞いても驚く(笑)

 

 

なかなかいい運動になりました♡

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動