お知らせ・ブログ

2019年01月26日

*新年会*

yumeの木初の新年会を開催しました❕

 

 

 

「新年会って何するん?」

 

「う~ん…(。-`ω-)」

 

食べて飲んでしか思い浮かばない(笑)

 

など言いながら企画をしまして('ω')ノ

 

 

 

まずは筆ペン書き初めで、

2019年の目標を決めました☆*

みんな真剣なまなざしで、

普段より丁寧に書いています✨

 

 

 

 

そして発表~♬

 

 

 

 

書き初めはそれぞれのロッカーに📌

 

 

 

 

達成に向けてがんばりましょう❕❕

 

 

 

その後は3月3日(日)に開催される、

『つながり文化祭』に出店する

ポップコーンやカステラの試作を(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、

*たこ焼き

*ローストビーフ

*キッシュ

 

 

 

ローストビーフなんて贅沢~✨

 

 

 

お昼からは、

巨大な風船がいつ割れるか?!

にビクビクしながら(笑)

オープン神経衰弱なんてものを

やってみました(*^▽^*)

 

 

 

 

風船に恐れながらも、

キャーキャー(≧▽≦)

ワーワー(≧▽≦)

 

 

 

mameの子どもたちも興味津々(; ・`д・´)

 

 

割れるときの音が

なかなかの大きさで🎉

 

 

 

楽しい新年会になりました♡

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動