お知らせ・ブログ

2018年11月17日

*調理実習*

 

11月は、yumeの木初✨の

調理実習を行いました(*´▽`*)

 

 

事前にアンケートを取り、

*サンドイッチ

*揚げ物

*スープ

*エッグタルト

*アップルパイ

を作ることに‼‼‼

 

 

 

コミュニティセンターの調理実習室を借りて、

いざ、クッキング( `―´)ノ

 

調理工程に分かれ、取り掛かります!

 

 

 

野菜を洗う、切る、盛り付ける、ゆでる、揚げるなどなど…

 

 

 

何せ初めての試みで、てんやわんやしてしまいました💦

 

が、何とか12時過ぎには完成♡

 

 

 

豪華なラインナップ~☆*☆*☆*

 

 

 

 

全てバイキング形式で、サンドイッチも

好きなものを好きなだけ挟むスタイル( *´艸`)

 

 

わいわいがやがや♬

雑談しながら、おかわりも🌸

 

食後は全員で片付け、掃除をし、終了✨

 

たくさん作り過ぎちゃいましたが、

これはなかなか、みんなの新しい一面が

見られてすごくよかった(*‘∀‘)

 

ぜひまたやりたいな~💛

 

今回の反省を踏まえ、

次は段取りよく進められるように

しっかり準備しておきますっ💦

 

 

 

今年も残すところおよそ1ヶ月‼

がんばりましょ~(^^♪

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動