お知らせ・ブログ

2018年10月21日

yumeの木farm 2018part2

今日も、みんなでyumeの木ファームへ

お手伝いに行ってきました。

 

ここしばらく、お天気が続き、

雨らしい雨が降っていないので、

今日は、「白菜とイチゴに水をあげようの巻」です。(*^_^*)

もしかして、お家や学校なんかでも、

花壇や畑で水やりをした事があるのか、

少し説明しただけで、みんなイイ感じに白菜とイチゴに上手に水をあげてくれました。

この感じで、ちょこちょこお手伝いをしていれば、

うまく育って出荷時期には、mameの木にも少しぐらいは、おすそ分けがあるかも?

( *´艸`)

 

いや~、別にそれが目当てで、お手伝いをしているワケでは全然ないんですけど・・・

いつも忙しいyumeの木さんの、お手伝いを子供たちがしたんだから、

常識のある大人の人たちなら・・・

そりゃ~、何かしらの~・・・

ほらっ・・・

っね♪

 

早く大きくな~れ !(^^)!

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動