お知らせ・ブログ

2017年11月11日

*関西サイクルスポーツセンター*

 

11月のレクリエーション(^^♪

 

 

 

関西サイクルスポーツセンターへ✨

 

 

到着後、集合する場所と時間を決め、フリータイムです⌚

 

 

普通の自転車やおもしろ自転車、コースターに水上ボート、空中散歩気分の乗り物など、本当にいろいろな乗り物(アトラクション?)がありました!

 

 

 

午前の部終了で、みんなが戻ってきました☆

 

 

 

手作りお弁当タイムです🍴

 

今回は2名の利用者さんにも手伝ってもらい、豪華なお弁当が完成✨

 

 

外で食べるお弁当は格別だ~( *´艸`)

 

 

 

 

昼食の後は、またまたフリータイム☆

 

 

コースター(*’▽’)

ゴーカートみたいなやつ(*'▽')

おもしろ自転車(*’▽’)

水上ボート(*’▽’)

空中散歩気分(*’▽’)

上までこいで、落ちるやつ(*’▽’)

 

本当にいろいろあって、楽しかったですよ!✨

 

 

 

最後に記念写真📷✨

 

みんなの笑顔がいっぱい見られました💛

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動