お知らせ・ブログ

2017年10月20日

*ニフレル(エキスポシティ)*

10月のレクリエーションです☆

 

大阪にある、エキスポシティのニフレルへ行ってきました(*'▽')

 

 

海や山、川に住む、いろんな生物がいましたよ✨

 

きれいな魚、おもしろい魚、ペンギンにホワイトタイガーまで(*^-^*)

 

 

 

みんなカメラやスマホを片手に、写真を撮って楽しみました💛

 

 

不思議な魚も( o )

 

 

 

ホワイトタイガーのコーナーでは、みんながカメラを構えてホワイトタイガーを待ちます(笑)

 

 

 

ニフレルを楽しんだ後は、昼食です🍴

 

 

おしゃれなカフェでランチ💛

 

 

食べる時は黙々と食べます(笑)

 

 

 

お昼からはフリータイム☆

 

フリーすぎて職員ついていけず、写真がありません💦

 

観覧車に乗ったり、買い物をしたり✨

 

思い思いに楽しみました💛

 

…と聞きました(笑)

 

 

11月はどこへ行こ~?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動