お知らせ・ブログ

2017年07月29日

*打ち上げ*

先週の夏まつりへの出店、お疲れさまでしたッ❕

 

…ということで、 「 打ち上げ 」 じゃあぁ~( `ー´)ノ笑

 

 

mame&yume合同で、水遊びとバーベキュー❕❕❕

 

 

 

 

 

大人も子どもも、職員も(笑)

みんなで大はしゃぎ(`・ω・´)

 

 

水鉄砲でバトル❕❕

 

 

子ども相手に、本気です(笑)

 

 

おいしいお肉もたくさん食べて~🍖

 

 

お腹いっぱいになりましたか?(*´ω`*)

 

 

 

ご飯の後は…

 

まったりおしゃべり~(*´▽`*)

 

 

 

優しく子どもたちを見守ります( *´艸`)

 

 

 

優しく( *´艸`)

 

 

 

優し…く…?(笑)

 

 

 

 

子どもたちの遊びをお手伝いする

優しいお兄さんも(*ノωノ)

 

 

 

 

大満足の打ち上げでしたッ❕

 

次はどんな楽しいことがあるかなぁ~?(*´▽`*)

 

 

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動