お知らせ・ブログ

2017年05月23日

*バーベキュー*

みんなに予告していた。。。
待ちに待ったバーベキューの日がやってきました‼

午前中は、もちろん作業‼(笑)

でもでも、がんばった後のバーベキューほど
おいしいものはありませんよねっ(; ・`д・´)



さあさあ、みんなで机といすを運び出して…

準備完了‼

カンパーイ(=゚ω゚)ノ




肉、肉、肉、肉ーーー!



焼き鳥に、もちろん野菜も(*^^)v



とにかくまずは食べる!



食べる、食べる!
昨日、収穫したじゃがいもを揚げてくれました(*´▽`*)



おかわり!
食べる、食べる、食べる!(笑)



食べ終わると焼き係も手伝ってくれました!






楽しいですね~♡




一息ついて、バスケットボールで遊びました!




この後、連想ゲームもして遊びました(`・ω・´)
いろんな連想が出てきておもしろかったですよ☆



お腹もいっぱいになって、体も動かし、
ゲームをして遊んで、大満足‼
…していただけたかな?



「 仕事はきっちり、遊びは楽しく、enjoy life 」



さて、明日からもがんばりますか(*'▽')

お知らせ・ブログを一覧でみる

ページトップへ移動